映画館では見たのだが、改めて『Amazonプライム』にて、映画『BLUE GIANT』を視聴!!



マジで泣ける。





漫画も全て読んでいて、この先のストーリーも知っている。





なんなら、今回の映画のストーリーもバッチリ頭に入ってる。






でも、でも、泣ける!!!!!!






それだけ、音楽に、音に深みと力があるから。






今まで、たくさんの音楽系のマンガやアニメはあったけど、ここまで心動かされたのは初めてかも。






『JAZZ』というものの魅力であったり、人と人とのドライな関係性であったり、色んな事を教えてくれる作品。






先々も含めて『JAZZ』会の『スラムダンク』だと勝手に思ってる^_^






まぁ、そんな単純なものではないんだけど、ただこれだけは言える。






この作品を見て心動かない人はいないと思う。







1人1人のセリフが、1つ1つの音が心に刺さる。






見てない方は是非、見て欲しい。