昨日の夜、奥さんと大ケンカしました。



本当に、本当に、些細な事ではあるのですが、バチバチの夫婦喧嘩。






その結果、奥さんが早朝からたくさんの荷物を持って出て行きました。。。






・・・






・・・






沖縄旅行のために!!!!!!






あっ、はい^_^






離婚とか、別居じゃないです😛






今日から奥さんが1泊2日の沖縄旅行のために旅立ちました^_^






ややこしい言い方してごめんなさい🙏







これが釣り??っていうものなのかなぁ。






やってみたくて^_^






ただ、夫婦喧嘩したのは本当ですし、奥さんは朝から沖縄、僕は朝から京都仕事のため、2人共朝からお互いに家を出たので、夫婦喧嘩したまま離れる事に。






奥さんが帰って来たら、ちゃんと仲直り出来るように頑張ります!!!