『Netflix』オリジナル、韓国ドラマ。




『殺人者のパラドックス』を鑑賞。



この作品は、ひょんな事から殺人事件の犯人になり、そこから警察に追われるだけの作品・・・





かと思いきや、全く違う展開が待っていた!!!!





人は環境変われば、その環境に染まっていくのだろうけど、このドラマの主人公の変わり方はエグすぎる。





やっぱり韓国ドラマって、視聴者を裏切ってくれるよねぇ^_^






何気ない冴えない青年の人生が、こんなにも狂っていくのかと大興奮。





しかも主人が、映画『パラサイト』の長男が出てるんだから、そりゃ見るに決まってるよね^_^





最高に面白かった韓国ドラマ!!





ここから2024年は、シーズン2待ってましたの作品が、続々始まるのでマジで楽しみだなぁ!!