西新宿にある『よだかのレコード』主催の『ドラマチック謎解きゲーム43弾』






『狂ったお茶会からの脱出』に参加。



久々に、コテンパンにやられての脱出失敗😔





もう今回は完敗!!





いやぁ〜難しかったなぁ^_^





謎解きは設定とかの相性もあったりするけど、今回は僕の苦手ジャンルストーリー。






でも、めちゃくちゃ面白かったんですよ。






クリアは出来なかったし、苦手ストーリーだけど、内容は最高に面白かった😃






今回の公演をやってみて、本当に謎解きはチームワークが大事なんだなぁっと痛感したね。





チーム全員が、色んなことを気にしながら、情報共有する事が、めちゃくちゃ大事🫡






だからこそ、謎解きは面白いんだけどね!!






今回の公演は、謎解き玄人さんにオススメです。






是非、遊びに行ってみて下さい。