奥さんの好きな食べ物ランキング1位が麺類。


中でも『うどん』が大好き😘





という事で・・・



朝一の飛行機で香川県へ行って来ました!!!





ここが、食べログ全国1位の『うどん屋さん』



朝9時オープンの店で、10時半に着いたけど、行列が絶えなかった!!



中に入ると、るめちゃくちゃ表彰されてます^_^



記念に夫婦でも撮っておきました。






ここで、僕が食べたうどんは・・・



『釜玉うどん、コロッケトッピング』





なんとも朝からハイカロリーなものを摂取してしまった^_^





ただ、めちゃくちゃ美味しい😋





さすが全国1位です。





一瞬で食べ終わってしまった^_^



奥さんは『うどん』に携帯にと、大忙し^_^





僕の方には目もくれず、大好きなうどんを堪能してました。





やっぱり夫婦で、同じ食べ物が好きなのは、ありがたい事やね。





まだまだ、色々やったのですが、この続きはまた明日のブログにて!!





お楽しみに。