新宿にある『東京ミステリーサーカス』で開催されている『リアル脱出ゲーム』





『NINE ROOMS』の新作『迷いの森の館からの脱出』に参加。



延長戦の末、なんとかクリア。





やっぱり一筋縄ではいかない『NINE ROOMS』





部屋のスペースや移動の繰り返しで、スタンバイ思考が停止してしまう^_^





それだけに面白い🤣





9つの部屋に、それぞれ違った謎解きが用意されていて、そのどれもが面白い。





1つ1つ、普通に苦戦してしまうようなレベルの謎解き。





それが9つ連なった時に、アッと驚く結末が待っている^_^





僕らはギリギリでのクリアになりましたが、早いチームは30分程でクリアしている。






どういう脳味噌してるんだか笑






もっと、のんびり余韻を楽しめばいいのに^_^





謎解き好きで、まだ『NINE ROOMS』シリーズを体験してない方は、絶対プレイした方がいい作品でございます。





超人気作で、やっと少しずつ空きが出て来たので、今がオススメです!!