『Amazonプライム』にて配信されている映画。





『レジェンド&バタフライ』を鑑賞。



今まで何作も『織田信長』をテーマにした作品は見て来たけど、今までの『織田信長』とは全然違った作品だったなぁ。





こんなに戦が少ない『織田信長』は、あまり見た事がない。





そして、それ以上にこんなに愛に苦しんでいる『織田信長』も見た事ない。






なんだか『織田信長』も魔王なんて言われてるけど、結局は人なんだなぁっと感じさせられた。






2時間半を超える超大作だけど、全然時間を感じさせなくて、あっという間に終わったっていう感じ。






新たな『織田信長』という男の魅力を、まざまざと見せつけられたなぁ。






『織田信長』そして『木村拓哉さん』どっちも、めちゃくちゃカッコいいよねぇ。






本当に、憧れちゃう^_^