『元新選組リアン』の『ひろや君』と御飯。



『新撰組リアン』時代は関わりがなかったけど、『ひろや君』が芸能界を引退して、焼き鳥屋さんを始めてから、知り合いを通じて仲良くなった!!






セカンドキャリアを一生懸命に全うしていて、本当に尊敬する^_^






しかも、今も昔も相変わらずカッコいい😎






昔の芸能界の話から、これからの未来についてなど、色んな話をしたなぁ!!






めちゃくちゃ楽しかった^_^






自分も、いつまで芸能界で、お仕事頂けるかわからないけど、頂いたお仕事を1つ1つ大切にしないとなぁっと、改めて実感。






みんな、それぞれ自分の居場所を見つけるために模索し続けて、見つけた場所でがむしゃらに頑張っている!!






僕も頑張らねば。






もし、美味しい焼鳥が食べたくなったら、是非『ひろや君』のお店に食べに行ってあげて下さい。


焼鳥居酒屋 とりあん

080-1495-7938

東京都品川区中延5-9-10 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13242151/


めちゃくちゃ美味しいので😋