今日は、会社にお休みを頂いて何がドックに行って来ました^_^



毎年、この時期の1月か2月に行くんです。





イベントなども多くなくて、なんだかんだスケジュールが、のんびりしている気がするから^_^





毎回、毎回、行くたびにどこか悪くなってるんじゃないかと不安な気持ちに。





今回は大きな病院なのもあったので、人間ドックのついでに、不調の耳も見ていただきました。





とりあえず人間ドック1日目は、去年と大きな変化もなく、少しポッチャリしてるので運動して下さいとのこと笑






耳の方は、流行り日にち薬の部分が大きいみたいで、あと10日くらいで完調するはずだと、お医者さんの見立てです。






そう言ってもらえるだけでも、少しは安心しますよね😮‍💨






人間ドック2日目は、また来週で!!!!






何事もない事を願いながら、毎年毎年老いていく身体と寄り添って頑張っております💪