今日は、早起きして動いてます!!



耳の不調から1週間経ちまして、まだ耳の不調が治らないのでセカンドオピニオンに向かってます!!





身体はしんどくないのに、耳の違和感だけが無くならない。





めちゃくちゃストレス😥





最近、有名人の突発性難聴のニュースが出たり、心配事は絶えない。





だからこそ、色んな病院の色んな意見を聞いて損はない。





何度も言うようですが、身体は元気なのでご安心下さい^_^





そして耳のストレスも、耳栓をつけて入れば緩和されると言うことを知ったので、今はめちゃくちゃ楽です。





とりあえず病院の変化により、薬も変わって早く良くなる事を願います🤲





では、セカンドオピニオン行って来ます!!