後輩の『和牛』が解散。





本当に





それ以上に悲しいが大きい。






めちゃくちゃ面白い漫才を見せてくれてたし、これからも見れるもんだと思っていた。






解散理由は、ネットニュースに出てるものが全てではないと思うし、コンビニしか理解し合えない事がたくさんあると思う。






僕らも含めて、どこのコンビもそう。






色んな危機やピンチを乗り越えて、大きくなって芸人として成長していくもの。






『和牛』の2人もそうだと、勝手に思っていた。






『島田紳助師匠』が引退された時も思ったが、『和牛』も、この才能をもう見れないのかと思うと残念で仕方がない。






確実に人生で笑う数が、少なくともいくつかはなくなってしまったのだから。






ただ、2人が決めた事だし、この先もピンなのか新しいコンビなのかは分からないけど、また絶対に仕事場で会えることは間違いないと思うので、これからはそれぞれを応援し続けていこうと思います。