下北沢にある『タンブルウィード』主催のひらめきアクションゲーム。





『TOKE!』に参加。



なんとかクリア出来ました。





こちらの公演『ひらめきアクションゲーム』というだけあって、普通の謎解きとは全然違う^_^





自分の身体を使って、様々な謎を解いていく。





時には、色んなアクションを起こさないと解けない謎であったり、謎の解き方は分かってるのに、行動がうまくいかなかったりと、色んな意味で破茶滅茶謎解きになっていて、めちゃくちゃ面白い🤣






謎解きをやった事がないけど、初めてみたいっていう人には、凄くオススメの公演。






今回の僕らのチームも1人は、初めての謎解きだったけど、めちゃくちゃ楽しんでました。






机に向かって、一生懸命解く謎解きも好きだけど、みんなでワイワイしながら解く謎解きも、本当に楽しい。





過去の作品の『OKE!』を参加してると、より一層楽しめますし、参加してなくて『TOKE!』からでも十分楽しめます。






本当に世の中には、色んな謎解きがあるんだなぁっとビックリさせられると思います!!





興味ある方は、是非参加してみて下さい。