『Disney+』で配信さへている韓国ドラマ。




『ムービング』を視聴!!



『イカゲーム』よりも、お金が掛かってるって聞いて、見てみようと思ったのですが・・・





めちゃくちゃ、お金かかってる!!!!!





バリバリ面白い^_^




スーパー能力を持った、高校生達の話。




かと思いきや、それだけじゃない!!





全部で20話あるけど、前半と後半でガラリと雰囲気が変わる。





このギャップとストーリー展開がめちゃくちゃ面白い🤣





マジで面白すぎて、一気に見てしまった^_^





さすが、お金が掛かってるだけあって、凄い映像を見せたくれる。





しかも、このスーパー能力戦以外の人間心理の部分が絶妙にグッと来る。





『marvel』みたいに、爆裂バトルを見せてくれるって訳ではないけど、色々な能力合戦のバトルは、また違った面白さを見せてくれる。





そして、前半と後半が合わさった時の爆発力はいかつ。





マジで面白かった!!