今日はBリーグの『レバンガ北海道VS広島ドラゴンフライズ』の試合を観戦&盛り上げ隊として、北海道まで来ております^_^



今日の朝に初雪が降ったらしく、信じれないくらい寒い🥶





あの暖かな日本はどこへっていうくらいの寒さ。





そんな寒さの中、試合まで時間があったので、寒さから身体を温めるべく・・・






味噌ラーメン食べちゃうよねぇ🍜





そりゃ、北海道だもん。





食べちゃうよ^_^



どういう事で、食べログで『北海道 ラーメン』と調べたら1位に出て来た『麺屋 彩味』に行って来ました。






さすがの人気店。




めちゃくちゃ人が並んでる。



寒さの中、30分くらい並んで、やっとの事、店の中に。





何を食べようか悩んだのですが・・・



『辛味噌ラーメン』にしました!!!!!





ちなみに、奥さんも仕事に着いてくる形で北海道に来ているのですが・・・



シンプルに『味噌ラーメン』を食べてました。





もう、どちらもめちゃくちゃ美味しい😋





こりゃ並んでまで食べる価値あるよ。





それくらい濃厚かつ旨味もしっかりあって、出汁感も効いている。





あまりに美味しくて、すぐにお土産屋さんで持ち帰り用のラーメンも買ってしまった。





これで、心も身体も温まったので、この後のBリーグの試合も、全力で応援して来ます!!!!