昨日から嫁の実家に来ております。





場所的にも気軽に行ける場所でもないので、休みがある時は遊びに行かせて頂いてます^_^





そんな嫁の実家で、日中何しようかって奥さんと話し合った結果・・・



まさかのゴルフに行く事に。





実家から、めちゃくちゃ近い距離にゴルフ場があったので、これは行くしかないと2人で即決。



帽子にパーカーに靴にと、新しいアイテムを使いたくて仕方がなくて、遠足前の小学生のようなテンションでワクワクしながら行って来ました!!



オーダーメイドで作ったゴルフシューズ。





最高の仕上がりで、めちゃくちゃ動きやすかった。





このゴルフシューズ作成動画もYouTubeにアップされてますので、是非見て下さい。



天気も良くて空気も澄んでて最高のゴルフ日和。



僕のスコアは、いつもと変わらずでしたが、めちゃくちゃ楽しかった。



嫁は相変わらず酒を飲んでました笑





では、これから奥さんの家族と御飯へ行って来まぁ〜す👌