今日は、大阪での単独ライブでした^_^



石田君の声も、だいぶ戻って来て、なんとか最後まで漫才を頑張りました^_^





そう言えば、この前の『お笑いの日』の『ザ・ベストワン』の『ウェストランド』の漫才で『井口君』が・・・





『コアなお笑いファンは、すぐに集合して花を送りたがる笑』





っと毒づき、大爆笑を取ってたのですが・・・



僕らのライブにも、ファンの方から花が届きましたぁ〜^_^





本当、ありがたい事です!!





コアなファン、サンキュー😆





まぁ、コアとかコアじゃないとかは置いておいたとして、色んな方に応援していただいているおかげで、ここまでやって来れました。





本当に、ありがとうございます。





あっ、そしてこの前の沖縄の単独ライブの時に、アメリカロケのお土産で『ヨーヨー』を渡したのですが、そのお返しとしてって事で・・・



こわなイラストをもらいました笑😆





このイラストが、どういう事なのかは今年のツアーラストの東京での公演を見に来て頂けると理解出来ますので、是非ラストの東京公演も遊びに来て下さいね。






では、明日も『アッコにおまかせ』に『東大王』にと朝から夜までバタバタしながら頑張りますので、阪神オリックス戦を見ながら、東京帰ります!!



頑張れ阪神タイガース、優勝だぁ🏆