これから、ロケのためアメリカへ旅立ちます。



18時時間のフライト。





という事で、日本食が恋しくなるので、最後の日本食。



現地に着いたら時差の関係もあって、22日13時です。






身体が変になる^_^





そして、行き帰りも含めて6日間も日本を離れる。





付き合ってた時も含めて、奥さんとこんなに長い時間も、離れ離れになるのは初めて。





奥さんが、めちゃくちゃ寂しがってる。


僕は、43歳ですし。





オジサンですし。






やっぱり・・・





・・・





・・・





寂し〜い!!!





日本食が恋しい〜🤣





とりあえず無事に帰れることを願って、アメリカのアルバカーキまで行って来ます。





かなりハードロケなので、写真とか撮れるかわかりませんが、アメリカの景色とか撮れたらブログにアップしまぁ〜す。