『うどん』が大好きな奥さん!!





なので、休みがある時はグルメサイトを見て、遠くまで『うどん』を食べに行ったりする。






そして今日は昼間から奥さんと時間があったので、ずっと前から行きたかった、西新宿の『うどん屋さん』に行く事に。






という事で、西新宿にある『切麦や 甚六』という、『うどん屋さん』に行って来ました。





ここのお店は人気店で、昼の12時に着いた時には、もう10人くらいのお客さんが並んでいた。






期待に胸膨らませて、待つ事30分。



僕が頼んだメニューは『ざるうどん&とり天とたまご天』のセット。



見て下さい!!





この綺麗な『うどん』を🤣





もう、食べる前からツルツル、シコシコ感満載。





そして、食べても期待を裏切らずに、最高のコシ。





めちゃくちゃ美味しい😋





一瞬にして食べ終わるくらい、美味しくて爆食い。





念願の店の『うどん』が食べれて、僕も奥さんも大満足。





本当、『うどん』は毎日食べても飽きないなぁ。