今日の仕事は、長編朗読劇『アドレナリンの夜』の千秋楽。



人生初となる長編の朗読劇。





基本、お芝居と言えば『石田君』というイメージなので、普段僕が芝居する事は、ほとんどない。





しかも、朗読劇!!!!!!





老眼が始まって来た僕にとっては、小さな文字を見るのも一苦労。





本番、一体どうなる事かと思っていたが・・・



めちゃくちゃ楽しかった。





この笑顔が、物語ってますね^_^





テーマがホラーだったので、果たして僕がお客さんを怖がらせる事が出来たのかは分からないけど、普段やらない仕事内容だったので、新鮮でめちゃくちゃ楽しかった。





周りの演者さんに助けてもらいながら、なんとか噛む事なく、大きなミスもなく終われました。






演者各々がオムニバス形式のホラー話が続き、ラストは全員でのホラー話。






このラストが、もう破茶滅茶!!






ホラーなのに、笑いの量の方が多いんじゃないかっていくらい、全員の大ふざけ。





本当に、これで良かったのか笑





まぁ、千秋楽だったから良しとされる破茶滅茶感。






お芝居も楽しいなぁっと思う素敵な夜でした。