『Netflix』で配信されている『汚れなき子』を一気に視聴。



いやぁ、なかなか気持ちが落ちるドラマ。





主人公家族が、長年監禁されている。





そこから物語が始まるのだが、監禁からどうやって脱出する事がメインではない!!






映画『ルーム』は、監禁からどう脱出するか!?






そして、その後どうなるか!?






っていう部分が大事になってくるのだが、この作品は、それ以外の謎めいた部分がめちゃくちゃ多い。






だからこそ、ずっとモヤモヤしたままストーリーが進んでいく。






だからこそ、ラスト全てのストーリーが繋がった時に、すごく嫌〜な気持ちになる。






ただ、めちゃくちゃ面白い!!






興味ある人は是非見てくださいね^_^