この前の『ダウンタウン松本さん』の誕生日&還暦パーティー。





錚々たる芸人さんが大集合!!!!





見渡す限り売れっ子しか居ない、とんでもない会。





さて、ここで超難問。



この集合写真の中で、僕は一体どこにいるでしょうか??





・・・





・・・





全員、ウォーリーの服を着ているステージのウォーリーを探せよりも難しい問題。





皆さん!!





どこに僕がいるかわかりましたかぁ〜??





正解は・・・



松本さんの左斜め前のここでしたぁ^_^





見つけれたかなぁ!?





こんな豪華メンバーの一員になれて、感無量でございます。