今日は名古屋に謎解き旅。





と言う事で『リアル脱出名古屋』へ行き『地下迷宮に眠る謎〜2023〜』という地下鉄を乗り継いで謎を解く、通称『地下迷宮』をプレイ。



まさかの自撮りが、ものすごく無表情^_^





ただ、この表情とは裏腹に『地下迷宮』は、めちゃくちゃ楽しかった!!!





謎を解くために名古屋の知らない場所に、たくさん連れて行かれ、名古屋の魅力がめちゃくちゃ教えてもらった。





結構、幅広く色んなところに行くし、謎のバリエーションも豊富で、東京や大阪で開催されていた『地下謎』に負けない面白さ🤣





ただ・・・





めちゃくちゃ歩きますー!!!!!!!





iPhoneの歩数を見たら、2万歩近く歩いていた。





まぁ、汗はいっぱいかきました💦





その分、ダイエットに最適です^_^





頭も体も使って、終わった時にはヘロヘロ。



クリア後のビールは、さぞ美味しかったとさ。





めどたし、めでたし!!