ウクライナの日本初上陸のアニメーション映画。





『ストールンプリンセス』の完成披露上映会に行って来ました。



『INI』の高塚大夢くん。




高橋李依さん。




岡本信彦さん。




ウクライナ出身の工藤ディマさん。




めちゃくちゃ豪華メンバーの中に参加させてもらった^_^




こちらの作品は、クラウドファウンディングを経て上映まで進んできた作品。




なので、色んな人の色んな想いを背負った映画。




だからこそ、演者もスタッフさんも含めて、この作品に関わっている全ての人の熱量を感じれる作品。





僕たち『ノンスタイル』は、凸凹ギャングの役で出ております。





しかも、僕が演じたキャラは歯も抜けており、超お間抜けキャラ。





真実の愛を探すために、主人公達が奮闘するこの作品。





今なお苦しんでいるウクライナに、自分が何が出来るかわからないけど、この映画を見に行く事で、そしてこの映画がたくさんの人に見ていただく事で、ウクライナに届く想いもあると思ってます。




なので、皆さんも少しでもお時間あれば、映画を見てくれれば嬉しいです!!





9月22日金曜日公開です。





劇場で、楽しんで下さいね!!