最近、色々と夫婦の事を考える事が多い。





あっ!?





決してネガティブな意味ではなく、ポジティブな意味で。





他人同士が将来を共に誓い、違う価値観同士で共に暮らす。





相手のことを想うからこそ、些細な事でケンカしたり言い合ったり。





でも、奥さんの事が大切である事には変わりない。





そこだけは、揺らがない。





でも、互いの価値観を少しでも近づけたいから、細かく細かく話し合って、言い合ってケンカして^_^





あと自分が『今日好き』に出ていて、高校生達の恋愛には、色々気づいてあげれるのに、やっぱり自分自身の事になると不器用になる。





まぁ、みんなそうなんだろうけど、本当日々色々考えさせれる。





ただ、この先の未来ずっと一緒に幸せに暮らしていくための悩み。





結婚2年目、まだまだ新米旦那。





頑張らねば!!!!!!