生で見て来ました^_^



バスケットボール日本代表のスロベニア戦。





最後の強化試合だけあって、現場の熱気が凄かったなぁ。





1万人以上の人が、バスケットボールのために集まるだなんて、高校時代バスケ部だった僕からすると、夢のような事。






マジで凄い👍



試合はもちろん、ハーフタイムショーもあったり、やっぱり生で見るバスケットボールは最高!!



見てたらバスケがやりたくなってくる!!



NBAのスーパースター『ドンチッチ選手』も、バッチリ写真におさめれました。





試合結果は残念だったけど、スーパープレイもめちゃくちゃ見れて、テンションMAX。






あとはワールドカップの本番を迎えるのみ。






めちゃくちゃ楽しみ!!



ガンバレ!ニッポン!!!!