今日は朝5時に起きて、奥さんと友達と3人でゴルフに行って来ました^_^





・・・





・・・





あれ!?





ゴルフしてる時の写真は!?





っと思ってますか!?





なんとも、僕も奥さんも今の若い方みたいに、写真を撮る習慣がなくゴルフ中もストイックにゴルフに取り組み、1枚も写真を撮ってない^_^





全くもって今時じゃないなぁ。。。





ただ、そんな甲斐もあってか・・・




僕も奥さんも友達も、全員がベストスコア。




もちろん簡単なコースっていう事はあったのですが、初めて念願の100切りする事が出来ました。





あとは、これを安定させるのみ。





『ゴルフにカタナシ』の番組をやらせていただいているからには、もっともっと上手くなるぞぉ。





とりあえず今日は、祝杯しております。