新婚夫婦が見るドラマなもんかね!?



『Netflix』で配信中のドラマ『離婚しよう』




内容はタイトル通り、新米政治家と女優の夫婦が離婚へ向けて進んでいく話。




めちゃくちゃリアルな内容の数々。




奥さんが『仲里依紗さん』のファンなので、ひょんな事から見る事に。




見始めると面白すぎて、一気に見てしまった。




ただ内容的には、男側、女側では感じ方が違うって感じるくらい、男の心情も女の心情もリアルに描いている。




自分自身『こんな事やってしまってる!!』って思う箇所がいくつもあったり、奥さんに対しても『こんなとこあるぞぉ〜!!』って思う事がたくさん。




でも、たくさんたくさん離婚に向けて話し合って、2人の新たな関係を築いていく姿は、新婚の僕らにはとても勉強になった。




やっぱり話し合うコミュニケーションが大事なんだなぁっとつくづく思いましたね。




ちなみに奥さんが『仲里依紗さん』のファンと書きましたが、その影響もあってか・・・



僕の待ち受け画面は、これでございます笑




毎回、携帯を開く度に『仲里依紗さん』と目が合う。




もはや、どこか他人とも思えないくらい。




まだ、ご本人に会った事はないけど、いつかお会い出来るように頑張ろうっと。




あと、今回のドラマで、エグいくらいに『錦戸亮さん』がエロいです。




あのエロさ、セクシーさは反則!!!!!




うちの奥さんも、もうメロメロです^_^




世の男性諸君は、ドラマに負けないよう、リアルで輝き続けましょう。