新宿にある『よだかのレコード』主催の、今日から始まった『ドラマチック謎解きゲーム』✖︎『ひぐらしのなく頃に』コラボ作品の第4弾。





『絶対絶命のカケラからの脱出』に参加。



あと一歩で脱出失敗。。。




いやぁ〜あと少しだった!!




細かい事の情報整理が、あと少しキッチリと出来ていれば。




めちゃくちゃ悔やまれる。




ただ、最高に面白かった!!!!!




やっぱり『よだかのレコード』の『ひぐらしになく頃に』のコラボはめちゃくちゃ良く出来ている。




ただ、今回の第4弾はスタッフさん曰く、今までで最高難度の難しさ。





それを証拠に、今回から始まった今回の公演なのですが、1回目2回目共に成功チーム0。




なかなかの難易度!!




過去の『ひぐらしのなく頃に』の公演はクリアしてたのに、今回は失敗。




それだけに、マジで悔やまれるなぁ。





誰か、この悔しさを晴らすために、この公演をチャレンジしてクリアして来てくれぇ^_^