昨日は、閉園後の『よみうりランド』にて開催される『リアル脱出ゲーム』




『夜の仮面サーカスからの脱出』に参加!!



遊園地脱出としては、1番辛い状況である雨での参加。




やっぱり街歩き謎解きであったり、遊園地謎解きの1番の天敵は謎ではなく天気!!!!





大変な中のチャレンジではあったが、内容はめちゃくちゃ面白い^_^




やっぱり遊園地脱出は裏切らないな!!!!





今回も端から端まで歩いて、いい運動しながらの謎解き^_^





謎の内容も、これぞサーカス団をモチーフにした最上のもので、解説の時にラストの大謎に参加者がうなっていたくらい。





さすがの一言!!!!!!




こういう難易度を制覇するからこそ、謎解きはやめれないんだよねぇ^_^



めちゃくちゃ楽しかったぁ^_^