『Netflix』で配信中の韓国ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』を一気見!!



マジでめちゃくちゃ面白い!!




笑えて、泣けて、スカッと出来て。




そして、なにより主人公の『ウ・ヨンウ』が可愛くて、切なくて、演技めちゃくちゃ上手くて。




日本でやっていたドラマ『HERO』のようなではないけど、様々な事件を少しずつ少しずつ真相に迫っていく感じはたまらない^_^




これだから法廷ミステリーは、やめられない。




ただ、普通と違うのは主人公の『ウ・ヨンウ』が

自閉症を持っているということ。




だからこそ、生きづらい世の中であったり、色んな偏見などにも立ち向かいながら、正義を求めていく姿に、胸が打たれる。




日本でもリメイクされそうな内容。




『梨泰院クラス』の『六本木クラス』みたいになる可能性大だよねぇ。




だって、最後には悪が滅びて、正義が勝つという、このドラマ。




日本人が好きに決まってるよね^_^




まぁ1つ難点は、全話1時間近くあって、話数も多いので、全部見終わるのに少しだけ時間がかかるってこと。




まだシーズン1しかないので、一気に見るなら今のうちですね。




それさえ除けば、マジで最高のリーガルエンターテイメントです。




次は、何のドラマを観ようかなぁ??




オススメあったら教えて下さい^_^