最近、僕と奥さんで共通でハマってる事がある。


それは・・・



ホラー作家の『雨穴さん』


『変な家』の本を買ってから、一気にハマってテレビ東京のドラマ『何かおかしい』やYouTubeも全部一気に見た。



普段、僕はYouTubeはあまり見ないのですが(やっぱりテレビが大好きなので)雨穴さんのは、嫁と一緒に一気見!!



なによりも、嫁がビックリするくらいハマってしまってる^_^



中身が面白いっていうのはもちろんだけど、『雨穴さん』が可愛いらしい。



その結果、家でずっと『雨穴さん』のモノマネをしている。



しかも、そのモノマネが似ている^_^



さすが、嫁!!



あと、動画の中に出てくる謎の男『栗原さん』のモノマネもしだして、これもまた似ている。



ちょっと!!!!



うちの嫁、モノマネの才能があるのでは!?



ただ、似ていると思っているのは旦那の僕だけなので、ただの勘違いなんだろうなぁ。



まぁ、この先の『変な家』の映画も楽しみだし、奥さんとの共通の趣味を増やしてくれて、本当にありがとうございます。