今、話題の『東京ミッドタウン八重洲』に行って来ました。



なんか、この写真めちゃくちゃムチムチ^_^


ローアングルからはダメだねぇ!!


まぁ、それは置いておいて・・・


人気のスポットだけあって、どこもかしこも人が多い。


でも、せっかく行ったのだから並ぶ覚悟で人気店に飛び込む。



『煮干そば 藍』


こちらは、POPUP店と言って、数ヶ月毎に店が変わる場所。


なので、ここでのラーメンはいつまで食べれるのかわからない。


そんな期間限定に弱い『井上』でございます。


並ぶ事、30分。


やったの思いで、食べれる事に。



『京都白だし中華そば&大人の玄米卵かけごはん』

めちゃくちゃ美味しい。

ラーメンはアッサリとコクがあって、ほんのりとゆずの香りが鼻から抜けていく。

麺もツルッと喉越しに流れていき、めちゃくちゃ心地いい喉越しを味わえる。

卵かけ御飯は、黄身と白身が分かれてて、しかもメレンゲになっていやがる。

どこまで、オシャレ卵かけ御飯なんだ^_^

食べ方は自分次第で、色んな味わいを感じられる。


食事と自撮りをしようとしたのですが、全くもってセンスなし。

あっ!!!

一応、1人ではなく奥さんと一緒に来てます。

なので、1人で写真を撮ってるヤバい奴にはなってませんので笑