井上家に家族が増えます!!


詳しくは、こちらの動画を見てもらえると、自分の言葉で家族の事を話しています。


https://youtube.com/channel/UCMYEftKXmh6YffLm4dwcxdQ


さてさて!!


色々あっての新しい家族なのですが・・・



『ビションフリーゼ』の『ぼんくん』です。


『ちょこ』と同様、パテラを持った保護犬です。


ただ、パテラなんて気にならないくらい元気いっぱい。


ただ、前の飼い主さんの影響なのか、精神分離症を少し持っているので、めちゃくちゃ寂しがりや。


僕達夫婦が見えなくなるだけで、ギャンギャン吠える。


あと『ちょこ』と比べると、めちゃくちゃ重い。



身体は、もちろん全てが大きい。


ただ、それが可愛い!!


新たな保護犬を迎え入れる時は、先住犬(ちょこ)と仲良く出来るのかトライアル期間があるのですが、無事にそのトライアル期間を終えて、晴れて家族になりました。


これからは、僕、嫁、ちょこ、ぼんの4人家族で頑張って生きていきたいと思います!!