今日から始まった『カラオケまねきねこ』プレゼンツの音楽フェスイベント。


『新感覚!音楽バラエティーフェスM-Go Round』


隔週金曜日に、お届けしていくこのイベント。


記念すべき1回目のMCをさせていただきました!


色んなアイドルが出てくれるイベントなのですが、今回のゲストが『Appareさん』



そして『アルスマグナさん』



可愛い子ちゃん、イケメンに囲まれて最高の仕事でした。


ってか、やっと音楽もマスクをしてれば声出しオッケーになったのですが、笑いも音楽も、お客さんの声って本当に重要!!


みんなの『フーーーッ!!!』っていう歓声があるだけで、気持ちが乗っていくもんですね。


なんか音楽ライブって、やっぱりいいなぁって思わせてくれる素敵なイベントでした。


2週間後の28日は、『都内某所』『豆柴の大群』がゲストという事で、楽しい色んな話が聞けそうで楽しみ。


みなさん!!


隔週金曜日は、是非お時間空けて遊びに来てくださいね。