今日は、昔から憧れていた、大好きな番組の収録。


僕は初めて出るのですが、緊張もワクワクも入り混じった、何とも言えない気持ち。


企画内容も相まって、自分の中では『まだ終わらないの!?』っていうくらい、時間が長く感じたなぁ〜^_^


正直、どんな受け答えをしたかも覚えてないくらいに必死で、惨めで情けないくらいに余裕がなかったなぁ。


初めて出る憧れの番組。


もう少し、余裕を持って臨みたかったけど、こればっかりは、どうしようも出来なかったなぁ。


そして、フワフワしたまま収録が終わり、明日の仕事のために大阪へ移動。


ホテルに着いた瞬間に、一気に色んな思いがめぐって来た。



もっと出来たんじゃないか!?


もっと面白い返しを思いつかなかったか!?


反省の弁を述べるとキリがない。


ただ、これが自分の実力。


嘆いていも仕方ない。


この悔しさをバネに、明日も頑張りたいと思います!!


とりあえず、6時起き。


このノルマをクリア出来るように頑張ります。