子供の頃から読んでいた『コロコロコミック』


そんな『コロコロコミック』で、連載されている漫画。


『運命の巻戻士」を読みました。



『コロコロコミック』で連載しているので、子供向けなのかと思ったら、全くそんな事ない。


大人が読んでも、めちゃくちゃ面白かった^_^


『巻戻士』という時間を戻せるという特殊な人間。


そんな主人公が時間を巻き戻して、色んな人々を何がなんでも救う。


それが、基本的なストーリー。


なので、何回も時間を戻してハッピーエンドを求めるだけなのだが、この物語が奥深い。


そして、なぜ『巻戻士』になったのかのストーリーも泣ける。


まだ、単行本3巻しか出てないのでサクッと読めますし、『コロコロコミック』で連載されているので、文字とイラストのバランスもちょうど良くて、めちゃくちゃ読みやすい。


子供向けなんだけど、大人に刺さるストーリー。


やっぱり探せば、まだまだ面白い漫画は出てくるなぁ^_^


これからは『コロコロコミック』にも注目だなぁ!!