明日からマスク着用が自由化。


個人の判断に委ねられる。


みんなどうする!?



マスク着ける?


着けない??


どっちぃ!?


僕はコロナとか関係なく、花粉症がキツイから、たぶんマスクは着けるだろうけど、正直マスクを外したい気持ちはめちゃくちゃある!!!!!


そりゃマスク着けてる方が、コロナもそうだけど、それ以外のウィルスにも感染しない可能性は高くなるけど・・・


やっぱり顔が全部見えないの嫌だが〜^_^


笑顔って、口が大きく笑ってるから、周りに幸せを与えられると思うんだよなぁ。


マスクに関しては、色々と賛否両論あるのは、もちろん分かってるんだけど、ここからまた新しい生活様式の始まり。


ルールを自分達で決めていく。


難しくはあるけど、そこからみんなが幸せになれる方法を、みんなで見つけていければいいなぁ!!