下北沢にある『タンブルウィード』主催の謎解きゲーム。


『内容がコロコロ変わる体験型謎解きゲームからの生還』参加。



見事にクリアしました!!


なんとも長く複雑なタイトル笑


しかも、朝の10時からの公演。


にも関わらず、満席の人気作品。


もう、めちゃくちゃ面白かった^_^


って、内容変わりすぎてめちゃくちゃだった。


こんなにも、コロコロ、コロコロ変わるのに、最後にはちゃんと満足させて終わってくれる。


本当に、凄い内容。


途中、『一体、今僕達は何をやってるんだ!?』っとパニックになる事、間違いなし。


この公演は、謎解きに慣れていないと、ちんぷんかんぷんになってしまう可能性大。


謎解きに慣れてる人でも、大変な公演。


それだけに、謎解き好きには脳汁ブシャーってなるような大興奮公演になっております。


最高の答えに辿り着いた時の興奮具合は、謎の白い粉にも勝る勢い。


・・・


・・・


あっ、もちろんやった事ないですよ^_^


想像ですよ!!!!!


でも、それぐらいのアドレナリン出まくりで、最高に楽しかったです。


ってか、この難易度の公演なのに、10チーム8チームクリアって、『タンブルウィード』に来る人達は、みんなイカれてるね笑