皆さん。


なんと!!


なんとなんと!!!


TikTokが乗っ取られました。。。



なんか知らないイケメン外国人になっている。


もう、マジでなんなの!?


ログインも出来なくなってて、パスワードも変えられるみたい。


ってか、乗っ取りなんて他人事のように思ってたけど、こんな事あるの!?


どうしたら、僕のアカウントは戻ってくるのか。


一応、会社には報告して対処はしてもらってるんだけど、もう新しいアカウント作るしかないのかなぁ。。。


アカウントが消えるのは仕方ないけど、今までの思い出も消えるみたいで、めちゃくちゃ悲しい。


ってか、こいつ一体誰だ!!!!


なんとか、ここは会社に頑張ってもらってアカウントを、取り返そう。