今日は、代々木体育館にて、大学ミスターコン&ミスコンのMC。





なので、タキシードを着させてもらってます。


ってか、久々に大規模会場のイベントMC。


しかも、マスク着用の元、声出しOK。


そりゃテンション上がるよね!!


数年振りのコールアンドレスポンスやっちゃうよねぇ^_^


やっぱり、こういうのがイベントライブの醍醐味よね。


お笑いライブは、笑い声が聞けるだけで大満足だけど、アーティストライブとか、ファッションショーライブは、みんなで騒いでこそよね。


本当、久々に気持ち良かったし最高のステージだったなぁ!!


まぁ、正直僕は大して何もしてないけど笑


あと、、大きな部屋の楽屋を用意してもらった。


でも、僕とスタイリストさんの2人っきり。


めちゃくちゃ、持て余す楽屋!!


にも関わらず・・・



ゴミ袋が、6つも並んでる!!


どれだけゴミ出すと思ってるんだ!?


待てよ・・・


『井上もゴミなんだよ』って言う、隠れたメッセージなのか笑


まぁ、なんにせよ用意周到に越した事はないよね。


イベント終わり、外が温かったので、のんびり歩いて帰る!!




もう、春はそこまで来てますね^_^