西新宿にある『よだかのレコード』主催の謎解きゲーム。


『LAST  QUESTIONS』に参加。



こちらの公演、謎解き公演における、いわゆる大謎と呼ばれる最後の謎だけを集めた、なんともいかれた公演。


なので、この公演の中に6つの謎解き公演が含まれていて、全て大謎だけを解くという、新しすぎる謎解き。


ただ、これがめちゃくちゃ面白い!!


そして、ビックリするくらい脳が疲れる。


普段の1公演でも疲れるのに、その6倍の大謎を解かなければならないので、そりゃ疲れるよね^_^


でも、解ごたけは半端なくて、マジで面白かったです!!


面白過ぎた^_^


ちなみに、写真には全部クリアバッジが貼られているのですが、もちろん全クリなどしてません!!


バッジを、張り替える気力もなく写真を撮ってました。


僕達がクリアしたのは2つで、残り4つのうち、2つは凡ミスがなければクリア出来た大謎、あと2つはずっと考えてても出て来なかったかもしれない難易度の大謎。


1度で色んな大謎を解ける、この公演。


謎解き好きにはたまらない公演であり、初めて行く人には理解不能な面白い公演です。


是非、興味のある方は、参加してみてください!!