下北沢にある『タンブルウィード』主催の謎解きゲーム。


『ミラクルキューブ研究所からの生還』に参加。



惜しくも失敗。


ラストの大謎に突入した時には、残り20分残っていたのに、そこから足止め。


惜しいところまでは出てたのに、最後の最後まで答えには辿り着けずクリアならず!!


めちゃくちゃ悔しい。


スタッフさん曰く、スタート40分でラストの大謎にいけたのは相当早かったらしい^_^


それだけに、クリア出来なかったのが悔しい。


ただ、この公演は不思議なキューブを使って、色々な謎を解いていくのが、めちゃくちゃ面白い。


普通の謎解きと違って、色んな空間把握能力も必要で、今までとは違った脳味噌を使わないとクリア出来ない。


スタッフさんも『タンブルウィードの作品の中でも、なかなかクリア率が低いですよ』との事。


なので、謎解きに慣れてる人でも苦労する事、間違いなし^_^


それだけに、めちゃくちゃ面白い公演になっております。


興味のある方は、是非参加してみてください。