携帯のフォルダーにあった、『ちょこ』の可愛い動画の数々を、ここにのアップします!!


ただの親バカです^_^


まず、ウトウトしてるけど、なかなから眠りにつかない『ちょこ』



もう、眠そうな『ちょこ』はいつ見ても可愛い!!


そして、変顔白目『ちょこ』



これは寝るとかではないのだけど、気持ち良くて昇天して白目になってる^_^


『ちょこ』は、身体を触ってあげると、すぐに白目になる!!


あと、ブラッシングされながら眠りつく『ちょこ』



やっぱり、『ちょこ』は触られるのが大好き過ぎるんだろうなぁ^_^


ボディタッチ多めのメス犬に出会ったら、すぐ惚れてイチコロだろうなぁ!!


その辺は、飼い主の僕と同じですね笑


やっぱり親子は似るもんですわ。