急遽、TBSに来ました。



と言うのも、午前中のロケが終わって家でゴロゴロしていたらマネージャーさんから連絡が来て・・・


『出演者に体調不良の方が出たので、今から行ってくれませんか??』


っと連絡が来ました!!


体調不良ばっかりは、どうにも出来ないし仕方ない事。


現場もドタバタして困ってるんだろうなぁっと思い2つ返事で・・・


『今から向かいます』


っと、エヴァンゲリオン初号機に乗るかのようなテンションで、すぐに家を出ました^_^


なんだか、めちゃくちゃ良いように言いましたが、違うんです。


僕は単純に!!!!!


テレビが好きなんです。


そうです。


尻軽芸人なんです。


そりゃ、呼ばれたら、どんなとこでも、すぐに行きまっせ〜^_^


なので、どんな内容の番組かもわからないまま、現場に来ましたので、この後一体どうなる事やら。


まぁ、僕が出来る事を頑張って来ます!!