結婚祝いで、ご祝儀やら、お祝いの品やら、色んな物を頂きました。


本当に、ありがたいことです^_^


そして、僕らのスタイリストさんからも結婚祝いをいただきまして・・・



ペアルックの靴を貰いました^_^


フランスのパリで売っている靴みたいです!!


僕にはオシャレ難易度高すぎる。。。


その証拠に、この靴を現場に入っていたのですが、スタイリストさんから・・・


『井上さん!!そのオレンジの部分はデザインじゃなくてタグなんで切って下さい』


っと言われました。



すぐに切りました^_^


やっぱりオシャレは難しい。


ダサい芸人ランキング殿堂入りの僕からすると、難易度MAXです。


奥さんにコーディネートしてもらいながら、この靴履こうっと。