昨日の奥さんのブログ。


僕が泣いてる写真をアップしてた^_^


泣く43歳のおじさん。



何故、泣いてたのかと言いますと・・・


『さんま・珠緒のお年玉!あんたの夢かなえたろかSP2023』の『木村拓哉さん』に会いたいっていう夢を叶えた人を見て大号泣^_^


TBSドラマ『ビューティフルライフ』を見て美容師になり、ずっと『木村拓哉さん』に憧れてる旦那さんに『木村拓哉さん』に会わせたいという奥さんの願いを叶えてる姿に、マジで泣いてしまった。


僕も世代的には『ビューティフルライフ』世代ですし、『木村拓哉さん』に憧れた1人であります。


なので、気持ちもわかるし、胸が熱くなりすぎで涙が止まらなかった!!


全く世代じゃない奥さんは、めちゃくちゃ泣いてる僕を見ながら・・・


『なんで、そんな泣けるの?』


っと、ドン引き!!


でも、仕方ないじゃない^_^


歳をとって涙腺弱いんですもの。


まさか、僕もこんなに泣くとは。


でも、感動の涙は、気持ちがいいもんです。


おれも、誰かの夢を叶えれる様な存在になりたいもんですわ^_^