正月休みも終わり、今日から本格的に仕事始め。


とりあえず、先々丸々1日の休みはなかなか無さそうです。


ありがたい!!


ってか訳で、今日は営業で漫才とテレビ収録で漫才して来ました。



仕事はめちゃくちゃありがたいのですが、スケジュールの兼ね合いで、今日から3日間お家に帰れません。


これが寂し過ぎる!!


明日から地方ロケなどで泊まりが続くために、数日間ホテル生活。


正月休みでずっと家にいたので、急に一人ぼっちは寂し過ぎるでしょうがぁ^_^


まぁ、働かないことには家族を養えないし頑張って働きますけれども。


とりあえず今日は寂しさを埋めるためにも、大阪新年会とかこつけて、大阪後と御飯に来ております。


これはこれで、最高に楽しい!!


なんだか昔の自分に戻った様な感覚。


男ばっかで、ゲラゲラ笑って幸せな時間。


独身時代は、毎日の様にこんな事してたなぁ。


独身も既婚者も、本当に色んな形の幸せがあるもんだ。


さて明日は福岡ロケ。


朝から頑張ります!!