お家謎解き!!

『リアル脱出ゲーム』✖️『僕のヒーローアカデミア』のオンラインコラボ作品。

『巨大ロボ敵強襲の危機からの脱出』をプレイ。



お家でオンラインで『ヒロアカ』謎解きが出来るだなんて最高。


この謎解き用の撮り下ろしボイスもたくさんあってテンション上がりまくり。


しかも、ペーパークラフトを使った謎解きなので、工作の宿題をやっている感覚で謎を解く楽しさはもちろんですけど、工作が仕上がっていく部分もめちゃくちゃ楽しい^_^


ただ、細かい作業が多いし、ペーパークラフトが間違っていると、絶対に謎が解けないので、そこだけは要注意。


あと、結構破れやすいので、丁寧に大切に扱う事をオススメします。


謎解きの難易度としては、そこまで難しくはないですし、ヒントサイトも充実してるので、謎解き初心者の方でも楽しめる事は間違いなし。


そして、なによりペーパークラフトを使うので、親と子供が一緒になって楽しめると思います。


自分達も『ヒロアカ』のメンバーとして話を進めていく没入感は、『ヒロアカ』ファンならたまらないと思いますよ。


オンライン公演なので、時間制限もないし、いつでも参加可能なので、興味があれば是非やってみて下さいねぇ!!