今日は、僕が出せてもらってる『ゴルフにカタナシ』の番組スタッフさんと、一緒にMCをやってる『なみきちゃん』とのゴルフコンペ。


ゴルフ番組をやっているにも関わらず、今まで一緒にゴルフに行った事がなかった僕達。


せっかくゴルフ番組やってるんだから、みんなでゴルフをやろうとなって、去年計画したけど行けなかったので、年明けやっと行ける事に^_^


僕以外のメンバー、みんな流石の上手さ!!


ゴルフ番組やってる人達ってプレイもやっぱり上手いのね。


まぁ、もちろんですが僕は安定の最下位^_^


でも、めちゃくちゃ楽しかったからいいのです!!


そして、僕がドライバーを打ってるところを『なみきちゃん』が動画を撮ってくれてたのですが・・・



喜びの表現方法が、バカみたい^_^



そして、バリエーションの無さ^_^


子供みたいな喜び方。


この2つとも、めちゃくちゃナイスショットではありました!!


これからは、喜び方もカッコよく出来るよう頑張ります。