『Netflix』にて配信中のドラマ『今際の国のアリス』のシーズン2を一気見!!



原作漫画を持っているファンの僕としては、待ちに待ったシーズン2。


シーズン1もクオリティが高かったけど、シーズン2は1以上に再現度とクオリティがヤバい。


僕が読んでいた漫画が、実写になるとここまで面白いものに仕上がるのか。


もちろん原作のストーリーが面白いからには決まってるんだけど、その世界をそのままに反映させるだなんてマジで凄い。


『Netflix』のお金の掛け方も半端ないし、全8話ある中で全てが映画クラスの迫力。


日本の作品だって、全然世界に負けてない!!!


やっぱり演技の良さって世界共通なんだなぁ。


どうしても、お笑いは国によって感性が違うから世界共通の笑言って言うのが難しい。


特に漫才、関西弁のニュアンスは英語にしにくいのもあるから、そこの歯痒さはあるけど、いつかこの先世界を笑わせれるような漫才師が、遠くない未来で出て来たりするんだろうなぁ^_^


そんな時代が来た時に、時代に振り落とされないように日々頑張らねばやね!!


とりあえず、今は『今際の国のアリス』のフィナーレにどっぷりと浸ります。